ここから本文です

galaxy s2 テザリング

kon********さん

2012/2/2915:43:07

galaxy s2
テザリング

galaxy s2で無料でテザリングする方法または無料のアプリを教えてください

利用方法はipad2のwifi版です

補足普通にでザリング機能は使えるんですけど
無料がいいんです

閲覧数:
969
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2012/3/222:21:09

テザリングの無料アプリは

Easy TetherやPdaNetなどがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Piuta1969さん

編集あり2012/2/2920:20:35

・隠し設定メニュー表示
https://market.android.com/details?id=com.kishimemo.android

標準では隠されている設定メニューを表示するアプリ。
隠されているかもしれないので一応。

ただし料金が増えるかどうかはこちらでは
わかりかねます。