ここから本文です

服のタグを切ってしまったら もう返品出来ないのですか??

pin********さん

2012/2/2916:05:30

服のタグを切ってしまったら
もう返品出来ないのですか??

閲覧数:
39,647
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b19********さん

2012/2/2916:10:03

そんな事はない。

返品は「店の自主制度」という位置づけなので、「タグを切っていても返品可」という店もあれば、「タグを切っていなくても返品不可」という店もある。

自主制度なので、極端な例だと「タグを切れば返品不可」という店でも、ひたすら頭下げまくれば「今回だけ特別に、、、」と返品に応じてくださる可能性もある。

「タグを切った 返品」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2012/2/2916:24:00

基本的に洗濯などしていない(試着程度)なら大丈夫だと思います。

ただ、個人経営店や店側の方針でダメってところもあるかもしれません。

返品理由が元からの汚れ、破損などだったら絶対大丈夫です。