ここから本文です

この女の子って誰か分かりますか? 多分、ハロプロの方かと思うんですが…

ria********さん

2012/2/2916:34:45

この女の子って誰か分かりますか?

多分、ハロプロの方かと思うんですが…

中島早貴,ハロプロ,女の子,かじま,ute,ニックネーム,グリー

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2012/3/122:54:58

℃-uteの中島早貴ちゃん
なっきぃです!
18歳の高3です。
しっかりものだけどへたれでダンスがめちゃくちゃうまくておしゃれです。

これ見てみてください!
おすすめの動画です!
https://www.youtube.com/watch?v=Yjy4v-sERDc&feature=youtube_gdata_p...
ブログです。
http://ameblo.jp/nakajima-saki-official/

質問した人からのコメント

2012/3/5 15:17:20

動画・ブログまで教えてくださり 、 ありがとうございます **

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2012/3/113:18:30

ハロプロ・℃-uteの中島早貴(なかじま さき)さんです。

学年は高校3年生(18歳)

アメーバとグリーでブログを書いていて、貼ってある画像と似た画像をよく載せてますよ。(特にアメーバ)

dar********さん

2012/2/2920:48:02

℃-ute(キュート)
中島早貴ちゃんです。

ニックネームは「なっきぃ」
18歳の子です。