ここから本文です

HYさんのSong for …の歌詞の意味は、どんな状況で作ったのかわかりますか?遠距...

dre********さん

2012/2/2923:03:41

HYさんのSong for …の歌詞の意味は、どんな状況で作ったのかわかりますか?遠距離恋愛(? )だと思うのですが、「あなたが大人になるまで」とか「あなたと私には難しい事が…」みたいなとかどういう意味だろうって思いました。とても歳の差がある遠恋???

閲覧数:
8,435
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbz********さん

2012/3/304:09:10

この楽曲については詳しく意味や作ったときの思い等は語られていません。そのためたくさんの憶測があります!イズは聞く方それぞれの捕らえ方をしてほしいとライブではいってました。

質問した人からのコメント

2012/3/3 10:23:32

そうなんですか(^o^)ありがとうございます。HYあまり詳しくないですがあの女性の方の歌声が心に浸みる声で大好きです☆ファンになりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2012/3/118:02:23

生徒と先生の関係などじゃないでしょうか^^?

HYさんのSong for …好きです♪