ここから本文です

JR相模線は新型車両導入の計画はありませんか。またどういう車両が入ってくるand入...

vin********さん

2012/2/2923:16:23

JR相模線は新型車両導入の計画はありませんか。またどういう車両が入ってくるand入って欲しいと思いますか。

閲覧数:
548
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/101:21:10

相模線の205系は比較的新しい部類に入ります。確かまだ20年程度だったような…あと10年くらい待つでしょうか。E231系辺りのお下がりが来る気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2012/3/105:24:12

きてほしいんならE233系7000番台(仮)がいいですが、間違いなくこないですな(>_<)

tak********さん

2012/3/101:06:59

209系500番台を4両にした車両