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体重と体脂肪をへらしたい。155cm 48,5kgの24歳♀です。 体脂肪が27%もあります。2...

rin********さん

2012/3/107:03:28

体重と体脂肪をへらしたい。155cm 48,5kgの24歳♀です。
体脂肪が27%もあります。20%くらいに抑えたいです。
服のサイズがSなのに48kg… 45kgに絞りたいです。

何をすればダイエットできるのでしょう?

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weight3kgさん

2012/3/108:13:36

食事の脂質を減らして(摂取カロリーも200~300kcal減らす)運動量を増やせば、体重も体脂肪率も、ある程度落とせると思います。

運動っていっても、普段の移動を歩きや自転車に変更するとか、エレベーター・エスカレーターを使わないとか、そういう工夫から始めてはいかがでしょうか。
まとめて運動したければ、ウォーキング、ジョギング、踏み台昇降、スクワット等30分以上やりたいですね。
あと、体育でやったような腹筋・腕立て伏せなど、限界回数×5セットくらい。

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kup********さん

2012/3/107:50:36

カフェオレやお酒等カロリーのある飲み物
お菓子、スイーツ類
乳製品類、パン類
外食、ファストフード類

これらを極力減らすだけで1年後は体重も体脂肪率も減っています。
まったく食べるなとは言いません。でも「今」よりは半減させて下さい。

食事はご飯と汁物とおかず
デザートは果物や和菓子
飲み物はお茶か水かブラックコーヒー
間食は小さなおにぎり

特別な運動はいりません。車や自転車の使用頻度を減らし、なるべくきびきびと大股で歩くよう心がけて下さい。

lal********さん

2012/3/107:08:39

体脂肪を減らすには、体を温め代謝向上させる栄養バランスの良い食事を食べ、ジョギングで脂肪燃焼、筋トレで引き締めと代謝向上をするのが効果大です!

体のリズムを整え回復するために十分な睡眠
代謝向上と体内環境保持のために栄養バランスの良い食事
脂肪燃焼と引き締めのためにジョギングやランニング等の有酸素運動
代謝向上と太りにくい体質作りのために筋トレ

私は食べ過ぎ防止で少ない食事でもお腹一杯にさせるプリーダイエットを飲んでいます。
本当に結果を出してキープできるか、リバウンドして時間と労力を無駄にするかは健康的な方法か否かで決まります。

tok********さん

2012/3/107:06:46

食べる量を減らせば必ず体重は減りますよ。

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