ここから本文です

ヲタ芸を始めて1週間です。 一通りは覚えたのですが (OAD、ニーハイ・オーハ...

kzk********さん

2012/3/108:01:05

ヲタ芸を始めて1週間です。


一通りは覚えたのですが
(OAD、ニーハイ・オーハイ、サンダースネイク、アマテラス等)

キレというか
上手く打つことができません。
上手くなるコツとかありますか?

何ヶ月かやり続けたらキレは
でるものですか?


ちなみに関西打ちです。

閲覧数:
739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ba_********さん

2012/3/414:31:51

動画を見まくって、やってましたよ俺は

まあキレが良いかは分からないですがね;;


毎日ヲタ芸30分ぐらい練習してれば一週間ぐらいで成果が出ると思いますよ!

そうすれば徐々にうまくなるとおもいます!

質問した人からのコメント

2012/3/7 17:27:09

ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siz********さん

2012/3/119:24:04

自分が打っているのを撮ってokailoveさんやばっくほーんさんの映像と比較しておかしいところを改善してまた撮って比較する。

これを繰り返せばばっくほーんさんなどに少しは近づけますね!