ここから本文です

転出届や転入届を出す時にはお金とかかかりますか?

mer********さん

2012/3/109:07:41

転出届や転入届を出す時にはお金とかかかりますか?

閲覧数:
15,528
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2012/3/109:25:59

届出は無料です。
本人確認資料(運転免許証など1点、健康保険証+年金手帳など2点、など)が必要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2012/3/109:09:31

かかりませんよ。記入して提出のみです。