ここから本文です

会社のパソコンですが、プリントスクリーンをスクリーンショットに使用せず、キー...

hon********さん

2012/3/110:52:46

会社のパソコンですが、プリントスクリーンをスクリーンショットに使用せず、キーを押したらをプリンターで印刷するように設定しています。が、ある日を境にプリンターの設定が変わってしまいました。

印刷の際に紙が入っていない無効のトレイを選択してるらしく、プリントスクリーンのキーを押しても印刷が出来ないのです。元の設定(紙が入ってるトレイを選択するように)に戻すにはどうすれば良いですか。宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,922
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkh********さん

2012/3/118:24:39

キーを押したらプリンタで印刷するように設定しているソフトは?
そのソフトが独自に設定保持しているのであればその設定を変更するしかありません。
もしくは、プリンタドライバの設定を変更しましょう。
プリンタの印刷設定で「給紙装置」「給紙トレイ」といった名称の部分を確かめてみてください。

質問した人からのコメント

2012/3/3 11:56:10

降参 PCの前任者(既に退職)がいれたものでソフトの名称がわかりませんでした。プリンタの印刷設定で直りました。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる