ここから本文です

今度からドラッグストアでアルバイトを始めるのですが、最初は自分でポロシャツか...

kir********さん

2012/3/116:04:48

今度からドラッグストアでアルバイトを始めるのですが、最初は自分でポロシャツかYシャツを持参してくださいと言われました。 具体的にはどのようなものがいいと思いますか??

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

へそさん

2012/3/116:16:51

白のYシャツが一番無難だと思います。
私もドラッグストアでシャツを着てましたが、基本は襟があればいいのでみんな好きな柄のシャツを着てましたよ。私はこだわってタテジマのストライプシャツをわざわざ買いました^^;
多分上にエプロンをすると思いますし、そんなに下のシャツは気にされないかと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ドラッグストア の求人情報(231,897件)

≪登録販売者・求人≫駅前店舗の好立地! 年収相談可能! 年...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都杉並区
CME登録販売者
登録販売者/ドラッグストア
  • 新栄スタッフ株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 月給21.5万円〜
  • 大阪府岸和田市
イーアイデム
ドラッグストア販売staff [早朝のみ 60歳以上限定]大津駅...
  • ドラッグ新生堂 大津店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 熊本県大津町大津(大字)・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
未経験OKドラッグストアの販売スタッフ募集!
  • ドラッグストア ダックス 西京洛西中央店
  • パート・アルバイト
  • 時給915円〜
  • 京都府京都市西京区大枝東長町
らくらくアルバイト
登録販売者の求人 / 未経験可◎地域密着のドラッグストア♪...
  • ドラッグストアハッチ 栄町店
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 福岡県大野城市栄町
ジョブメドレー
≪登録販売者・求人≫多摩地区を中心に展開するドラッグスト...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収280万円〜330万円
  • 埼玉県所沢市
CME登録販売者
登録販売者 (神田駅チカ"ドラッグストア"アットホームな雰...
  • 昭和薬品 神田西口本店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都千代田区内神田・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
≪登録販売者・求人≫現場主導の店舗作りができるドラッグス...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 茨城県古河市
CME登録販売者
≪登録販売者・求人≫郊外型店舗を展開!いち早く未病に取り...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 大阪府八尾市
CME登録販売者
登録販売者/ドラッグストア/総合職
  • 新栄スタッフ株式会社
  • 正社員 派遣
  • 月給21.5万円〜
  • 大阪府岸和田市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2012/3/117:47:02

私もかつてポロシャツ要持参のドラッグストアで勤務していました。
最初は白をまとめて2,3着購入しました。ですが、やはりエプロンをしていても汚れが目立つので
すぐに薄い水色や黄色なども買いました。
Yシャツなら開襟はダメだと言われるはずです(どこのドラッグストアかわかってしまいました)
私は何も知らなかったのでうっかり開襟を着てしまい、リボンを通せなかった苦い経験がありました。

お仕事頑張って下さいね!