新・道路交通法で駐車違反の取締りが厳しくなるようです。 確かに違法駐車は迷惑なはなしで、まことに結

新・道路交通法で駐車違反の取締りが厳しくなるようです。 確かに違法駐車は迷惑なはなしで、まことに結 新・道路交通法で駐車違反の取締りが厳しくなるようです。 確かに違法駐車は迷惑なはなしで、まことに結構なことではありますが、 『 荷積み・荷降ろしの際も然るべき駐車場で行ってあとは持って運ぶように 』・・・ なんかこれって、公用車にふんぞり返って駐車場探しの苦労も知らない輩の発想かと思うんです。 運送業の方は大変かと思うのですが、お上の決めたことには誰も文句は言えないのですか ?

ベストアンサー

0

当方埼玉の運送業者で運行管理をしていますが、この件に関しては頭が痛いです、都内の個人宅や会社に配達をする便があります、確実に取り締まりに出会うかと思いますね、基本的にドライバーに影響がでます、大手の路線業者も大変ですけどそれなりに対応しているかと思うのですが当方みたいな会社はどうすれば良いのか・・違反をした場合反則金を会社が持つとかありますが、荷主は負担してくれないし ふー

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ある意味、弱い者イジメですよね。 どうせ警察官の退職後の受け知れ先となり、反則金は米軍のお引越しに使われるんです。 ますます腹がたってきました。

その他の回答(2件)

0

今や駐車違反の反則金は大切な国家予算に組み込まれています。 その為に順速な違反切符を切るための法的整備が今回の駐車違反取締り法ですね。 色んな宗教家が云っているよ、前世で因縁を積んだ人が現世で警察になり、現世で解消するか、さらに因縁を積むかってね。 力の無い零細企業なら取り放題、政治力で反撃来ないって発送なのかね、<`ヘ´> ベンツなどを駐車取締りしているところを一度も見たことがない。

0

トラック業界の協会などはデモを起すのではないですか?? そのうちに。