ここから本文です

テニスの王子様・ホワイトデーのお返しをもらいたいキャラ

非公開さん

2012/3/118:32:09

テニスの王子様・ホワイトデーのお返しをもらいたいキャラ

みなさんはどのキャラから
どんなお返しがほしいですか?

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2012/3/321:36:38

本音を言うと、リョーマくんから、「ぎゅーさせてあげる券」をもらいたいです。

質問した人からのコメント

2012/3/8 04:26:17

皆様、ありがとうございます。なんだかとってもかわいいこちらにBAを捧げます。手書きとかだったら尚かわいいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lav********さん

2012/3/723:48:35

不二(兄)から貰えるんだったら何でも良いです(笑)

他には、
ブン太から手作りお菓子が欲しい。
クッキーとか可愛くていいですね~

赤也もお菓子で。マシュマロとか。

幸村と忍足はアクセサリー。

跡部からはめっちゃ豪華なお返しほしいです。

慈郎は安眠まくらとか(笑)

真田とか手塚は凄い真剣に考えてくれそうw
乾と柳はデータ集めて欲しい物をリサーチしてそうw

白石は健康グッズ。「これめっちゃ体にええねんで~」とか言って(笑)

謙也は使い道がよく分からない、変なものくれそう(笑)
それか面白消しゴム。

宍戸はおすすめのシャンプーw

妄想が止まらないので、この辺にしておきます(笑)

ank********さん

2012/3/120:30:17

氷帝なら

・向日岳人
・芥川慈郎
・跡部景吾

青学なら

・菊丸英二
・大石秀一郎
・越前リョーマ
・不二周助

立海なら

・丸井ブン太
・切原赤也

四天宝寺なら

・忍足謙也
・遠山金太郎

聖ルドルフなら

・不二裕太

不動峰なら

・神尾アキラ
・伊武深司

です。長文すみません