ここから本文です

北斗の拳でボタン押したらケンシロウがアクションするんは天国以上ですか??

chi********さん

2012/3/217:19:27

北斗の拳でボタン押したらケンシロウがアクションするんは天国以上ですか??

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たこるかさん

2012/3/217:33:23

ボタンプッシュのケンシロウアクションは天国以上濃厚ですね。ほぼ間違いないです。

経験上は見渡しで天国以上、振り向きで前兆です。

質問した人からのコメント

2012/3/3 01:31:32

ありがとう~\(^ー^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/3/217:55:12

例によって、確定では無いと思われますが。
経験上、かなり濃い高確以上の示唆です。
いかにシンステージで、第一停止頻出の状況でも、ボタンプッシュが1回出れば、状況ははっきり逆転します。
通常以下で2チェ引いた後に出たりしたら期待していいです。
振り向きか、見渡しばかりですが、まれに指ポキや服破りが出ます。

ボタンを押すのではなく、液晶上のボタンの秘孔をつくと、とんでもない演出が発生する、という噂があります。(液晶が本当に割れ、「ちょっと事務所まで」に発展するかも知れないので真に受けないように)


私の経験では、振り向きと見渡しに大差はないように思います。振り向きでスルーを何度も見ています。