ここから本文です

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

sev********さん

2012/3/218:27:10

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

今日荷物用意をしたので
月曜日に
送るだすよ(*>∀<)ノ))★

今暫く
お待ち下さいましー♪♪♪

暴走三輪車軍団少将@空

この質問は、rk_********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rk_********さん

リクエストマッチ

2012/3/319:52:57

ありがとうございます!

本当に感謝してます(T-T)

質問した人からのコメント

2012/3/4 08:18:51

笑う いえいえ
全然だすよー(*>∀<)ノ))★


暴走三輪車軍団少将@空

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2012/3/407:09:45

空のお姉さんおはようございます!!

いつもいっぱいありがとう~!!

((o(^-^)o))


回答☆
にもちゅってなぁに~

あれかな………

桜のところにくるときのお泊まりセット!!

ぱんちゅは黒のスケスケだよ!!

(〃ω〃)エヘ

桜♪