ここから本文です

今23歳の女ですが、髪の毛が少なくて悩んでいます。 今シャンプーとリンスはh&S...

mde********さん

2012/3/218:46:00

今23歳の女ですが、髪の毛が少なくて悩んでいます。
今シャンプーとリンスはh&Sを使っていて、サプリも髪の毛に良いと言われて、 大豆イソフラボン・亜鉛・スピルリナ・ビタミンEを呑んでいます!!これからシャンプーとリンスは女性用スカルプDに変えようと思うのですが、他にいい物はありませんか??また東京都内で女性用のハゲ病院とかありませんか??

閲覧数:
652
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2012/3/219:48:34

抜け毛予防、発毛・育毛促進に有効な情報をお知らせします。
私が参考にしたり、実際に購入したもので、個人的には
非常に役に立ちました。

1)抜け毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
http://www.qimonda.jp/sitemap.html
http://www.mouhatsu.net/

2)男性の薄毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
http://aga-news.jp/index.html
http://www.danseinukege.com/

3)女性の薄毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
http://www.kamikami.biz/
http://www.wncfitness.com/

4)発毛・育毛促進について、役に立つ情報商材
~ うれしい相談サポート付き
http://www.onestarplans.com/
http://auction.item.rakuten.co.jp/11154442/a/10000125/

5)発毛・育毛促進について、役に立つ本
~ 価格が安い! 何冊か買ってみよう!!
http://www.syatyu.net/shop/594/gen.cgi?pg=index&id=s2d018
http://search.books.rakuten.co.jp/bksearch/dt/g001/bathr%C5%EC%C5%C...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjt********さん

2012/3/415:14:43

周りと比べてみてどうでしょうか?意外とあなたが思ってるほど少なくないのかもしれませんよ。

特に女性の場合は長髪で抜けやすいですし、分け目が目立つのは普通じゃないかと思います。

ちなみにスカルプDはやめた方がいいです。

http://haskamiya.seesaa.net/category/4699521-1.html

age********さん

2012/3/218:49:34

ハゲと言うわけでなく毛が細くなったとか切れ毛が多くなったとかではないでしょうか?

人間は1日に最低50本は抜けると言われています

わたしも一時期なやみ調べてみた所…抜ける時期と言うものがあるらしくそんな時なら仕方ないかなって思います

なので気にしなくて大丈夫だと思います。

もし気になるようでしたら、シャンプーの仕方を見直すとかきちんとドライヤーで乾かすとかしてみるといいと思います