ここから本文です

3dsのメールアドレスが分かる方法を教えてください

baj********さん

2012/3/220:58:25

3dsのメールアドレスが分かる方法を教えてください

閲覧数:
35,846
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t61********さん

2012/3/722:07:10

メールアドレスとはフリーメールかフレンド番号ですよね?

フリーメールは他の方が書いていたのでフレンド番号だけを

3dsのホーム画面の下画面の上のバーの真ん中らへんにあるフレンドリストを開きます
そこで設定とか(詳しくは忘れました)を開けば自分のフレンド番号が見れます
後は友達と交換するばokです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lex********さん

2012/3/315:53:54

3DSはメールアドレスを持っていませんよ。
どのようにして質問者さんが
そのような勘違いをされたのかはわかりませんが、
恐らく、“フリーメール”を利用して
3DSでメールができるとの情報を
誰かから入手して
興味を持たれたのかと思います。

その“フリーメール”とは、
YahooやGoogle、goo、OCNなどが
サービスとして行っているもので、
アカウントを取得すれば
誰でもメールができる、というものです。

知恵袋で質問されたということは、
Yahooのアカウントを持っていることを意味します。
つまり、質問者さんは
Yahooメールを今すぐにでも
利用することができます。

「Yahooメール」で検索するか、
Yahooのトップページから
Yahooメールの利用登録をして、
素敵なメールライフをお楽しみください。

なお、3DSは
Yahooメールの推奨環境外にありますが、
基本操作は問題なく使用できます。
画像の添付&閲覧は
できない可能性もあります。