ここから本文です

BUMP OF CHICKENの藤原さんが歯並びが悪い説はほんとですか? ぜったいに口をあけ...

sii********さん

2012/3/311:09:52

BUMP OF CHICKENの藤原さんが歯並びが悪い説はほんとですか?
ぜったいに口をあけて笑わないとか

補足天体観測のPVとか
笑うときはグーにした手を口にあてるとか
でそういう説を聞きました

閲覧数:
10,776
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/3/410:21:54

クセだと思うんですが、確かに笑うときよく手で口元隠してますね。

でも歯並びは天体観測以降きれいになってますよね。
当時はあまりにも歯がガタガタだったのでヤクやってる噂がたつほどだったと聞いたことありますw

BUMPって誰かひとりが禁煙したり歯並び治すと他メンバーも続くので、増川さんやチャマも禁煙成功や歯の矯正をしてます。

質問した人からのコメント

2012/3/9 23:03:35

そんな噂があったのか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2012/3/312:26:01

数年前に治療をして今はキレイになっているそうですが、昔は前歯が欠けていましたね。

mik********さん

2012/3/311:15:53

どちらかというとギターのヒロさんのほうが歯並びが特徴的な気がしますが笑

そんな説初めて聞きましたw