ここから本文です

コップを洗っていたら、マグカップにガラスコップ(厚め)が入り取れません。なん...

アバター

ID非公開さん

2012/3/311:21:15

コップを洗っていたら、マグカップにガラスコップ(厚め)が入り取れません。なんとか取れる方法を教えて下さい。

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d1o********さん

2012/3/312:07:46

いままでの回答を総合して・・・

いままでの回答を総合して・・・

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/3 12:31:36

教えて貰ってすみませんが、お湯かけただけでは取れませんでした!
この方法で取れました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2012/3/311:24:12

油を垂らして、内側のコップを回すようにしてみて下さい。

coc********さん

2012/3/311:23:30

1.お湯であたためる。(熱でコップが割れないくらいの温度で)
2.ゴム手袋をはめてちょっとずつまわすようにして取る。

検討を祈ります。
ちなみに私は2で取れました。

iku********さん

2012/3/311:21:49

お湯をかけてあげればいいんじゃないんですか?