ここから本文です

お立ち台ギャルらは今、何歳くらいですか?

pla********さん

2012/3/314:22:26

お立ち台ギャルらは今、何歳くらいですか?

閲覧数:
1,197
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2012/3/314:31:41

こんにちは

お立ち台ギャルはジュリアナ東京がトレンド(という言葉自体が古いですが)を迎えた90年代前半にピークを迎えたので、その頃が20代だった世代でしょうね。
40代前半が多く、30代後半から40代後半まで網羅されていると思います。

質問した人からのコメント

2012/3/9 08:47:14

成功 懐かしいですね。あの娘らもオバチャンになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k75********さん

2012/3/316:54:16

タレントで言えば、岡本夏生46歳です。

大体、45歳前後の人達ですね。

ksw********さん

2012/3/315:02:44

アラフォーですね。
私はマハラジャ世代ですから(笑)