ここから本文です

工事の時に使う防音シートのようなものがあるじゃないですか? あれって工事の後...

ary********さん

2012/3/314:43:12

工事の時に使う防音シートのようなものがあるじゃないですか?
あれって工事の後捨てると聞いたんですが…
貰うことは可能ですか?

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2012/3/316:09:53

防音シートは鉛織り込みの本格モノは、たいへん高価ですから何度でも使います。
ペンキ屋吹付が飛散しなように貼ってあるメッシュシート等で汚れがひどいモノは、工事弁場内に置いてあるコンテナに捨てます。
部外者がくれと言っても後々トラブルになることもありあげません。

質問した人からのコメント

2012/3/3 16:45:22

大変参考になりました。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2012/3/314:58:15

捨てませんよ。
高価なものですから使えなくなるまで使います。