ここから本文です

どうして多くの学部を擁せない単科大学やただの隙間産業の大学が総合大学より上の...

set********さん

2012/3/316:19:19

どうして多くの学部を擁せない単科大学やただの隙間産業の大学が総合大学より上の扱いになる事があるんですか?(大阪工業大学・大阪経済大学・関西外国語大学・佛教大学など)

総合大学は様々な分野に手を出せるだけの資金・積極性があります。何故、一部の学問以外には手を出す事すら出来ない単科大学が総合大学より上の扱いになるんですか?意味不明です。医学部や薬学部も作れない大学はその程度でしょ。

閲覧数:
716
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hie********さん

編集あり2012/3/920:55:17

ネット上に摂南大学が如何にも評価されているような書き込みが目立つから特に嫌いな大学の一つだな。どうせ摂南大生(文系の糞学生)があちこちで摂南の評価が上がる様な書き込みして回ってるんだろwww本当に恥ずかしい大学だわ。だからいつも神戸学院推してる。まあ神戸学院も大したことないけど。摂南よりは魅力的。摂南文系に進学する奴はせいぜいネットでの自画自賛の評価と現実世界での評価の違いに苦悩していろ。摂南とかガチで桃山と何が違うのかわからんね。質問も馬鹿杉。

現実を教えてやる。
摂南大学なんぞは薬学以外行く価値なし。医療系隙間産業だけで何とか持っているだけ。勘違いするな馬鹿者

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fra********さん

2012/3/921:39:12

大経大OBです。
まあ、一理あるのは認めないといけませんね。
上とか下とか関係なく改革する積極性は持って欲しいとは思いますけどね。

まあ総合か単科かで大学を測られてもちょっと…とは思いますが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2012/3/918:29:58

あほの摂●あほの摂●あほの摂●あほの摂●あほの摂●あほの摂●

やることがバカだな流石!!

rar********さん

2012/3/416:54:21

やっぱり摂南かぁ…。
企業もそう思ってるよ。

あいうさん

編集あり2012/3/512:21:25

摂南のひがみかー

わかります。。。


後、いっておくが、外国語に関しては、京産=外大
仏教=さんきんこうりゅう

大阪経済のみ共産よりじゃっかん下だわ。


摂南は神戸学院と比較してくださいwww

そんな質問ばっかりしてると、摂南の評価下げるだけだからやめとけwww

sho********さん

2012/3/321:46:35

取り敢えず摂南大生乙