ここから本文です

早めで ipod touchで脱獄するにはどうすれば? 専門用語などもしらないので説明...

バッシュマンさん

2012/3/317:19:36

早めで
ipod touchで脱獄するにはどうすれば?
専門用語などもしらないので説明は難しいでしょうが詳しくおねがいします

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cobra13さん

2012/3/418:54:04

iosのバージョンも告げられないで、専門用語も使わずにアドバイスして欲しいとは、笑止です。

例え、そんな方が脱獄しても、使いこなせないと思います。
cydiaって何?、リポジトリって何?って全部聞かなきゃ分からないですよ。

脱獄は、アメリカでは合憲判断が出たけど、脱獄したらアフターケアーは受けられないんですよ。
自分で探して、自己責任で脱獄するくらいのスキルがないなら、やめた方がいいですよ。

もしかしたら、ipod touch1台を「高級文鎮」にするくらいの覚悟が必要だよ。
スキル磨いてから、やった方がいいですよ。ホントに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Master-yodaさん

2012/3/517:40:56

バージョンを教えてください。
〈脱獄にも必要〉
設定⇒一般⇒情報⇒バージョン。
で確認できます。
わかったら、補足お願いします。