ここから本文です

Iフオンの翻訳アプリ、海外で使えてますか?電波の問題等ありませんか? 通信料等...

yos********さん

2012/3/318:07:26

Iフオンの翻訳アプリ、海外で使えてますか?電波の問題等ありませんか?
通信料等2000円/日位とききましたが。。。。滅多に行かない旅行のためにIフオンにしてアプリを利用して。。。

無駄なのでしょうか。。。。
お勧めアプリ、それに変わる翻訳機、利用の状況等教えてください。
ちなみに、普段はPCでネットと言った状況で携帯でのネット利用は殆どありません。
今回はタイで利用を考えてます。バンコクです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2012/3/423:05:12

WiFiに切り替えればFreeのところが結構あるので大丈夫ではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vn_********さん

2012/3/318:38:16

関西空港だとレンタルが始まっていますが、
使えないと問題になるのでは?