ここから本文です

海外でよく評価されている日本のアニメには何がありますか?

ajt********さん

2012/3/320:20:00

海外でよく評価されている日本のアニメには何がありますか?

閲覧数:
331
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

編集あり2012/3/421:51:02

AKIRA
ドラゴンボール
セーラームーン
カウボーイビバップ
NARUTO
ブリーチ
ドラえもん
クレヨンしんちゃん

好きな日本アニメは?[07/1/2 更新]1~127位
ttp://www.moonlight.vci.vc/misc/suki2.html

NARUTO
鋼の錬金術師
BLEACH
犬夜叉
COWBOY BEBOP
るろうに剣心
新世紀エヴァンゲリオン
フルーツバスケット
トライガン
サムライチャンプルー
フルメタル・パニック!
攻殻機動隊 TV & 劇場版
エルフェンリート
FLCL
あずまんが大王
ドラゴンボールZ
ヘルシング
機動戦士ガンダムSEED&DESTINY
ワンピース
ちょびっツ
ラブひな
美少女戦士セーラームーン
ベルセルク
幽遊白書
涼宮ハルヒの憂鬱
カードキャプターさくら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2012/3/321:36:08

エルフェンリートとかも評価されていると思います。

tk_********さん

2012/3/321:14:48

トライガン
グレンラガン
鋼の錬金術師
ドラゴンボール

tei********さん

2012/3/320:35:26

ワンピースとかナルト
ですかね(^^)