ここから本文です

30歳で独身だと需要はあまりないですか? 最近週末に予定が入らなくなることが増...

rin********さん

2012/3/321:55:11

30歳で独身だと需要はあまりないですか?
最近週末に予定が入らなくなることが増えてきました…

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2012/3/322:06:44

20代後半から30代。そりゃ友人らは、それぞれの
人生を歩みますから、常に休日を一緒に過ごすって
どれだけ他人に依存しているのだろうかと思います。

恋人や家庭をもったらいかがでしょう?
恋人も結婚も誰かと一緒になることで自分を映し出し
自分をより成長させるものです。のんきに気ままに一人で
ダラダラ過ごしても、将来的には何の役にも立ちません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2012/3/623:57:08

30ぐらいになると、正直“見た目”です。

あとは、どこで誰と知り合うかですね。

男性も意外と敏感ですから男の匂いや影がある女性は相手にしません。

セフレいながらの婚活はすぐ男性にバレると、友達の合コンセッティング会社の子が言ってましたよ。