ここから本文です

賃貸物件について。 今シャーメゾンの物件を借りようと考えてます。希望に合っ...

mom********さん

2012/3/321:56:52

賃貸物件について。

今シャーメゾンの物件を借りようと考えてます。希望に合った物件があったからです。 しかしネットの情報をみると(2ちゃんねるなど)評判があまりよくないみたいで、そこが気になっています。本当に評判悪いところなのでしょうか。教えて下さい。

閲覧数:
44,830
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2012/3/410:11:41

不動産屋で働くものです。(積水系ではないです)

同業者としての意見ですがシャーメゾンの建物はけっこういいと思いますよ。建築費も高いですし、それなりにしっかりしていると思います。
案内とかしても築年数の浅い建物はもちろん。古くてもそれなりに。
しかも管理している積水の子会社の積和さんもしっかり対応してくれますし。
個人的な意見ですが積水・大和ハウス・ミサワホームなどのアパートは安心して紹介できます

シャーメゾンが悪いというなら大東○託やレオ○レスなんて住めたもんじゃありません(笑)

質問した人からのコメント

2012/3/4 16:13:10

ありがとうございます。ベストアンサーは迷いましたが、こちらの方に。他の方もありがとうございました。

「シャーメゾン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/3/416:09:35

へーベルやシェーメゾンにけちつけたら住む所はないです。積水の木造はシャーウッドでしたよね?積水のよくない評判は、大家側からの評価ではないでしょうか?積和建設や積和不動産に丸投げで、大家の家賃収入は投下費用に比べて収益性がない。積水の系列のマスト会に入っている不動産仲介でしょうか?

hay********さん

2012/3/413:30:32

不動産業に勤務する者です。
前者の方もおっしゃる通り、2ちゃんはどこの業者も悪く書かれてますね。
私もシャーメゾンに住んでた事がありますが、物件も業者対応も特に問題ありませんでしたよ。
音などを気にするのであればRC造で探す方が良いかもせいれませんが、家賃も高くなりますし、RCだからってまったく音の問題がない訳ではないので、物件が気に入ってるのであれば問題ないのではないでしょうか。

mmr********さん

2012/3/322:09:35

ここの回答も「ネットの情報」ですよ。

不動産屋で評判いいところなんかありませんよ、レ○パレス然り、大○建託然り。