ここから本文です

ダイエットの相談です。 去年、アイビー化粧品のダイエット食品を購入しアドバイ...

ano********さん

2012/3/323:07:32

ダイエットの相談です。
去年、アイビー化粧品のダイエット食品を購入しアドバイスを貰いながら10キロ減を目標にしていましたが化粧品会社だけに商品の押し売りにウンザリ しダイエットも自分から離れていました。残ったのはダイエット食品。
最近また体重がダイエット前に戻りつつあります。恥ずかしながら身長150cmに体重61Kg。
ダイエット食品も勿体ないし、もう一度頑張ろうと思い今月からダイエット再開しています。私の今の方法は
朝食:何かを食べるようにしてます。
昼食:給食+ヨーグルト
夕食:大皿に茹でたキャベツと鳥の胸肉、茹で卵一個に胡麻ドレッシングとアイビーのダイエット食品一品

後は運動を入れたほうが良いと思いますが、車通勤を徒歩にしたら多少は運動になるかと実行検討中です。

あんまりがっついてすると続かないとこがあるので、上記でやってみようとしてますがどうでしょうか。とりあえず二ヶ月くらいかけて3Kg減目標です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/3/500:50:44

見た感じの印象ですが、夕食に食べる量が多いかも?しれません。
でも、食事内容は気を遣ってらして、バランスも悪くないと思います。

運動は是非取り入れてください。食事制限などでは、筋肉が減っていくので、半端だと脂肪は残り、あまりキレイなバランスでは痩せられないようです。

私が試したダイエットの中で、一番効果のあったものを書きますね。

とにかく、野菜から、よく噛んで食べること。そして炭水化物や甘いものは一番最後にする。

ただそれだけで、1ヶ月で5kg痩せました。

もちろんカロリーオフとか甘いものを控えるとか、適度な運動、またサラシア茶(接種カロリーを半分にしてくれるお茶)を食前に飲むとか、いろいろ試してもいいとは思いますが、これが一番効果があり、しかも下手な食事制限をするよりもはるかに健康的で、また太りにくくなります。

食事制限とか偏った食事だと、痩せ方が不健康で、私もいろいろやりましたが、顔だけやつれて顔色が悪くなり、しっかりリバウンドもして、悲惨でした。運動するにも貧血でふらふらしちゃいます。
生理もとまったりしますので、ホルモン的にも絶対にやめた方がいいです。とにかく野菜から食べるようにしてみてください。

あとは、ビタミンミネラルをせっせと摂り、バランスの良い食事内容にすれば、特別量を控えなくても、油物をNGにしなくても、ばっちりきれいに痩せられるかもしれません。

私はこれで毎日100gずつ健康的に痩せていきました。

ちなみにサラシア茶は食前30分に飲むだけで、後は何もしなくても気づくと2kg痩せていたという優れものでした。
とても飲みやすく、美味しいお茶です。
しかし普段カフェインをまったく接種していないので、サラシアに含まれるわずかなほうじ茶のカフェインで、夜目が冴えて眠れなくなったりすることがあるので、甘いものを食べたい時の必殺アイテムとしています。

質問した人からのコメント

2012/3/10 16:02:33

感謝 ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる