ここから本文です

人生で初めて買うバイク 何が一番いいと思いますか 普通二輪

tjg********さん

2012/3/323:11:30

人生で初めて買うバイク

何が一番いいと思いますか
普通二輪

閲覧数:
116
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2012/3/323:15:12

妥協しない。
好きなものを買う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2012/3/404:43:42

ホンダのVTR
2009年式~の現行型

中古ならオイル交換はもちろんしてもらう。

10000km以上走っていたらフロントフォークのオイル、ブレーキパッド、チェーンやスプロケットなどの消耗部品の交換も考えましょう。

とったんさん

2012/3/401:12:01

新車の乗りたいバイク!

乗り物は二輪、四輪問わず新車が一番です
レトロ車が好き、乗りたいのが生産中止、金銭的にホントにキツイ意外は最初ぐらいは新車がいいですよ
バイクをずっと勉強してる方、バイクの知識豊富な先人がいる、以外中古はキツイかと
まず簡単な事でも修理する事出来ない、できても完全ではないし、バイク屋持ってったら知識ないのを逆手にまだ寿命じゃないパーツまで交換、気付けば新車買えてたなんてよくある話みたいですよ

傷つけたらショックなのは当然ですがそれも勉強だと思います

後悔のない買い物ができるといいですね!

ang********さん

2012/3/400:33:29

好きなバイク、惚れたバイクが1番です、250クラスなら、CBRとYBRがオススメです、バイク屋さんで納得するまで試乗するのもいいと思います。

koi********さん

2012/3/323:40:47

中古の程度にいい自分が気に入ったバイクがいいと思います。

tos********さん

2012/3/323:38:05

新車の好きなものがお勧め。

特に250クラスなら新車です。250の中古は程度が本当にバラバラなので、、、、外装ボロくても中身が好調とかだとまだいいんですが、車検が無い分、中身がぼろい奴は多いからですね。出先で故障とか初心者には辛すぎるでしょう。

トラブルは人を成長させるといいますから、絶対ダメというわけではありませんが、、、、
でも、新車でもトラブルに会いやすいのがバイクという乗り物ですから、やっぱり好きなものを選ぶのが大事でしょう。