ここから本文です

ユニバにいくんですが、リュックかショルダーかどっちがいいですかね? 上着とか...

pea********さん

2012/3/323:18:42

ユニバにいくんですが、リュックかショルダーかどっちがいいですかね?
上着とかいれるためにリュックかなと思ったんですが

閲覧数:
7,714
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhi********さん

編集あり2012/3/323:45:20

どっちでもいいと思いますが、上着が入る
ショルダーがあれば1番いいですね^^

リュックはよくぱっくりと開いてしまってる子が
すっごい多いので気を付けておかないといけないし・・・

アトラクションに乗る際はリュックもショルダーも
原則肩からはずし、下に置くように言われますし。
(ショルダーの場合そのまま乗れることもあります)

ショルダーの方が前にもできるので中身が
抜かれる心配などもないですし、
片方の肩が疲れるかもしれないですが・・・
(わたしはいつもショルダーです)

財布を出すのにいちいちおろすのが
めんどうなので・・・^^;

慣れたカバンで行くのが1番ですけどねっ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2012/3/407:47:33

個人的にはショルダーですね。
私は斜めがけを持って行ってますよ。

リュックだと、中の物を出すときいちいち外さないとダメですし、
アトラクションを体験するときは、リュックは外さないとダメなんです。
もちろんショルダーも足下に置いて下さいとか言われますが、
リュックよりは簡単に外せますよ。

ただ、肩にかけるショルダーよりは
斜めがけの方が安定していますので、
個人的には斜めがけがオススメです!

lal********さん

2012/3/323:21:29

リュックのほうがいいと思います

ショルダーだと一日中ユニバで歩いたりすると思うので疲れます

いっぱい入るのもリュックですし