ここから本文です

JR、環状線ですが、 天王寺から芦原橋経由で、と書いてあるのですが、

SATOさん

2012/3/400:00:16

JR、環状線ですが、
天王寺から芦原橋経由で、と書いてあるのですが、

芦原橋経由ってどこ?
天王寺→新今宮?
天王寺→????

閲覧数:
370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2012/3/1019:07:58

天王寺から芦原橋経由というのは、

天王寺→(芦原橋)→弁天町→西九条経由で大阪へ行くルートのことを指します。

今宮駅で難波へ行くルートと別れる為の処置です。

芦原橋駅を経由しないと弁天町・西九条方面へ行けませんからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2012/3/400:12:35

天王寺からでしたら、外回りです。

sky********さん

2012/3/400:06:25

地図を見れば分かるはず