ここから本文です

楽天スーパーセールの半額になる商品って微妙な物が多いですか?

sta********さん

2012/3/402:01:13

楽天スーパーセールの半額になる商品って微妙な物が多いですか?

閲覧数:
1,240
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufo********さん

2012/3/412:11:24

ま Amazonと比べ下さい
Amazonが安い商品もあり 変わらん商品もあったよ

半額に惑わされないように

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天スーパーセール 半額」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

voy********さん

2012/3/417:00:15

安い?!って思って見ていたけど、
よーく考えれば特に必要のないものばかりですね。
おまけに、スーパーで買ったほうが安い食品もありましたし。


車なんて1台限りだし、楽天マニアじゃないと買えないってくらいすぐ売り切れだし。

ま、でも買えたとしても金銭的に買えないですけどね(笑)