ここから本文です

至急おねがいします! インターネットオプションのツールの詳細設定からインター...

xxx********さん

2012/3/402:47:36

至急おねがいします!
インターネットオプションのツールの詳細設定からインターネットエクスプローラのリセットをしたいのですが、 リセットをクリックすると他のウィンドウをすべて閉じる必要があります。と出ます
しかしインターネットオプションを開いている状態では他のウィンドウにさわれないし、他のウィンドウを開かずにインターネットオプションを開く方法が分かりません。
説明下手ですみません。
検索しても出てこないようなので質問させていただきます。
初歩的なことでしたらすみません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
627
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2012/3/407:53:46

こんにちは。
インターネットを終了して以下の方法で
インターネットオプションを立ち上げます。

コントロールパネル→インターネットオプション、もしくは
スタートメニューの検索欄に「インターネット」と入力
表示されたリストからインターネットオプションを選択
オプションの「詳細設定タブ」のリセットをクリック
リセットしても、お気に入り等がなくなるわけではないので
ご心配なく。リセット後IEを再起動してください。

質問した人からのコメント

2012/3/5 01:59:43

降参 本っ当に助かりました!
初心者ですみません、皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2012/3/407:19:42

おそらく、これではないでしょうか。

「初心者でもわかる! IE のリセット (IE9/IE8/IE7)」
http://support.microsoft.com/kb/2539158/ja

riz********さん

2012/3/403:00:25

質問の内容だけだと、何をリセットしたいのかが、わかりませんが、履歴等のリセット(消去)なら、
エクスプローラーを起動して、Ctrl+Shift+デリートキーの同時押しで削除画面が出ます。
接続設定等のリセットならIE9辺りを入れ直した方が早いと思います。