ここから本文です

ギタリストの和田アキラさんて、どのくらい凄い方なんですか? 聞いたところ、かな...

fhn********さん

2006/5/2419:05:22

ギタリストの和田アキラさんて、どのくらい凄い方なんですか? 聞いたところ、かなりのものと、お聞きしました。是非教えて下さい。

閲覧数:
1,079
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2006/5/2512:50:44

そういえば昔、プリズムで全盛期だった頃には、速弾き世界一としてギネスブックに申請するという話がありましたね。

質問した人からのコメント

2006/5/25 20:51:15

ありがとうございました。感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2006/5/2516:20:03

今はもっとすごいギタリストがいっぱいいるよ・・・・・・・・・・・