ここから本文です

定食でどんなのが食べたいですか? 自宅にやってくる女友達にご飯を作るので参...

fun********さん

2012/3/411:00:47

定食でどんなのが食べたいですか?

自宅にやってくる女友達にご飯を作るので参考に聞いてます。

1人は、1人暮らしでインスタント食生活なので

どんなのが食べたくなるんでしょうね。

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2012/3/411:26:36

理想の定食!!

焼き魚(さば・あじ)
肉じゃが
ほうれん草のごま和え
だし巻き卵
きのこの釜飯
デザート
イチゴの練乳かけ

こんな定食食べたいよ~♪)))

質問した人からのコメント

2012/3/4 23:13:51

感謝 優柔不断で悩んでたんですよ
質問して良かった(o'ヮ'o)♪
家にあるもので作ってみました。
ご飯、さばの塩焼き、肉じゃが、ほうれん草の白和え、きのこオムレツ、
赤だし味噌汁、イチゴ
明日のお弁当にもなりました(*´ω`*)
おみやでお弁当としても詰めてあげました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2012/3/411:17:02

定食とのご質問に答えるなら、
豚カツ定食、豚の生姜焼き定食、肉野菜炒め定食、アジフライ定食、オプションで汁物にトン汁・・ってとこですけど。

何人かが集まるなら、鍋囲んだほうが手軽で楽しいですよ。

mou********さん

2012/3/411:03:49

煮物、焼き魚、具たくさんのお味噌汁。お茶。
定食には付きませんが、最後にヨーグルトを。