ここから本文です

リストのラ・カンパネラで、誰の演奏が一番好きですか? ・

wsj********さん

2012/3/412:22:03

リストのラ・カンパネラで、誰の演奏が一番好きですか?

ヴァレンティーナ・リシッツァ
http://www.youtube.com/watch?v=a2j9GOCH_lE

辻井伸行
http://www.youtube.com/watch?v=v9fo3FoHDBc

フジコ・ヘミング
http://www.youtube.com/watch?v=xNzzF0M5hB0

アリス=紗良・オット
http://www.youtube.com/watch?v=7slRnziludY

ユンディ・リ
http://www.youtube.com/watch?v=hEnfZjqMSy0

エフゲーニ・キーシン
http://www.youtube.com/watch?v=Tlagfa_GHfQ&feature=related

アンドレ・ワッツ
http://www.youtube.com/watch?v=6J_dG04YvUA

小山実稚恵
http://www.youtube.com/watch?v=EaCRx8co3tE&feature=related

ラン・ラン
http://www.youtube.com/watch?v=qNuZcd9iiA4&feature=related

アンドレイ・ガヴリーロフ
http://www.youtube.com/watch?v=PZbtlcLKJnw

この中以外でもOKです。

閲覧数:
3,981
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2012/3/412:53:51

フジコ・ヘミング!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2012/3/418:53:45

ガヴリーロフとCziffraです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cyc********さん

2012/3/416:26:25

ホルヘ・ボレットです。。。

lov********さん

2012/3/416:20:27

エフゲニー・キーシン。。。

oan********さん

2012/3/414:36:32