ここから本文です

周遊きっぷの「ゆき券」で途中下車できますか?

京葉ライナーさん

2012/3/412:29:01

周遊きっぷの「ゆき券」で途中下車できますか?

周遊きっぷの「ゆき券」で途中下車できますか?
たとえば、松本から「東京ゾーン」に行くとして、塩尻で途中下車はできますか?

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dob********さん

2012/3/412:32:49

周遊きっぷのアプローチ券の効力は、通常の乗車券とほぼ同じです。
塩尻駅での途中下車もできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oso********さん

2012/3/610:42:05

できます。。。。。。