ここから本文です

可愛くなる方法ってありますか?

sor********さん

2012/3/414:04:21

可愛くなる方法ってありますか?

小5の女子です。

私は今好きな人がいるのですが、
その人は、他の子が好きという噂を聞きました。
というか確実です。
告白してるとこを見てしまって。

その子は
可愛いんです、
小顔で、笑顔が可愛くて
性格もいいんです。

もう諦めようとは何度も思ったけど
何故か忘れれなくて、
他の人を好きになろうとしても
好きな人と比べたりして。

自分が可愛くて性格がよければと
思うことが何度もあります。
その都度好きな人の好きな子と
自分を比べてしまって。

私は、
目も細いほうだし、
その上奥ぶたえで
顔は小顔な方に入ってるけど
鼻は低くも無く高くもないし
眼鏡で
自分でもブスとは思わないけど
可愛いとも思えなくて、
でも、可愛いとブスだたとブスに入ってて、
笑顔も似合わない、
性格もよくないで
まったくあの子につりあわなくて

性格は
素直じゃないし、
女子とは思えないくらい力
強いみたいだし、
ストレートだし
強気で、泣き虫で
場を仕切るのにぷれっしゃーに弱かったり

自分でも直せなくて。
好きな人に、少し良く言われたりしても
照れ隠しに殴っちゃったり、

明るい性格に見えるみたいだけど
すぐ落ち込んで、

だから性格を直そうとしてる、
少しは良くなったけど、
顔が気になってきて、

振り向いてほしいから、
可愛くなりたい。

閲覧数:
39,536
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2012/3/415:43:50

文章を読ませて頂いて…。
私は30代の、子供がいる主婦なのですが…。

かわいいなぁ、と思いました。

素直になれないところとか、恥ずかしがりなところとか、私に似てます(^^)

自分がコンプレックスだと思っていることって、案外、男の子から見たら、チャームポイントになる場合もありますよ。

見た目は強そうだけど、泣き虫なところとか、そういうギャップに弱い男って結構いますよ。(私の旦那がそう)

確かに、見た目可愛くて性格もいい子って、モテます。

私も学生時代(中学、高校)に、学年一って言われてて、かわいい子っていました。

それで、学年一カッコイイと言われていた男の子がその女の子を好きになって、つきあうことになったのですが。。。

結局、すぐに別れてしまいました。

男の子の方から振ったみたいです。

理由は、確かに顔はかわいいけど、一緒にいても楽しくない。
みたいです。

あと、顔はかわいいけど、おしゃれではなかったです。

その後、その男の子がつきあった女の子は、正直、顔は特別かわいくないです。
でも、気が合ったみたいで、男の子の方がぞっこんだったみたい。

その後、高校を卒業し、また違う女の子ですが、高校の同期生と結婚しました。
その奥さんも、失礼ですが、あまり顔はかわいくなく、スタイルがいいわけでもない。

ただ、一緒にいると楽しいみたいです。

だから、確かに見た目も大切だけど、結局は、合うか合わないかです。

あと、おしゃれは大切だと思います。

結婚してからも、ずっとキレイでいてほしい、ていうのが世の男性の願い。

もちろん、女からしても、ずっとカッコイイ旦那でいてほしいですけどね(笑)

おしゃれなファッション雑誌をみて、おしゃれを研究し、まだ小学生ということで、お化粧は無理ですが、髪形とかは変えられますよね。

眉毛も、整えるくらいならオッケーでは?
(眉毛で人の顔ってかなり変わりますよ)

性格を変えるのって難しいけど、おしゃれとか、料理とかは、結構努力で何とかできるものです。

これから、どんどん大人になって、たくさんの恋愛をすると思いますが、いろいろな経験をして、最後には幸せになって下さい。

私も今、小学生の頃に好きだった人を思い出して見ましたが、懐かしいなぁ(*^_^*)

がんばってねp(^-^)q

質問した人からのコメント

2012/3/10 14:57:23

回答ありがとうございます。
親から受け持った顔ですから、
ありのままの自分で頑張ることにしました。
ありがとうございます

「可愛くなる方法 見た目 小学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

laa********さん

2012/3/414:09:12

聞いた話ですが、
自分がかわいいんだって
毎日思っていると自然と可愛くなれるそうです!

あと、これゎおまじないなんですが、
朝起きてすぐ髪をくしでといて、
その髪をとくときに
鏡に向かってニコっって笑って「I LOVE YOU」
って言うのを毎日やっていくうちに可愛くなれるそうですw

全部聞いた話なので本当か分かんないですが
頑張ってくださいw
応援してますw

mak********さん

2012/3/414:06:02

今、小学生向けのファッション誌が出ていますよね。
それを参考に、センスを磨いたり可愛い仕草など研究するのが良いと思います。