ここから本文です

中学生です。 受験が終わって卒業式までの間に好きな人に告白しようと思ってます...

yut********さん

2012/3/415:01:21

中学生です。
受験が終わって卒業式までの間に好きな人に告白しようと思ってます。二人ともテニス部だったので告白はテニスコートにしようと思いました。
しかし放課後は何故か部活があり夕方

以降しかテニスコートは使えません。なので部活が終わってから呼び出して言うことにしました。
でその時どんな服を来て行ったらいいでしょうか?
制服かスエットかジャージの上にカーディガン.....
どのようなコーディネートがいいか教えて下さい。

補足ちなみに自分は中3です。

閲覧数:
277
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2012/3/415:28:32

制服が良いとおもいます!!
やっぱり一番かわいいと思うとおもいますよ♪
私もあなたと同じ中学3年生です。
今週中に告白もする予定です。
緊張するし、ダメやったらどうしようともおもいましたが、後悔したくないので頑張ります!
わたしも制服で告白する予定です。
お互い頑張りましょうね♪
質問者さんの告白が上手くいくことねがっています。

質問した人からのコメント

2012/3/5 23:18:37

笑う こちらこそ二人ともの恋が実ったら良いな(^^)
頑張って成功させましょうo(^▽^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fal********さん

2012/3/415:07:47

自分のお気に入りの服はどうでしょう?


それかテニスの練習着なんかはどうでしょうか?

be_********さん

2012/3/415:05:00

中学生なら制服がいちばんいいと思います!!
うまきいくといいですね(^-^)
健闘を祈ってます。

lov********さん

2012/3/415:04:40

制服がいいかな(^Q^)/^