ここから本文です

好きな作家が使っている道具と同じものを手に入れると、嬉しくないですか? 「あ...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1909:16:03

好きな作家が使っている道具と同じものを手に入れると、嬉しくないですか?
「あぁコレを使って書いているのか」と自分まで書けそうな気になります。
皆さんが好きな作家さんは何を使っているのでしょう?

その昔、
栗本薫さんが『松』というワープロソフトを使っていると聞き『松』を買ったファンです。

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2004/9/1820:46:29

嬉しいですね。

私が好きな作家は、酒場詩人の吉田類さんです。
彼の立ち寄ったことのある居酒屋かと思うと、そこにいることがなんだか嬉しくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/1820:56:22

『リーボック』
作家の使っている物ではないんですが・・・・
高村薫ファンなので、彼女の作品の登場人物の履いている靴しか履きません。