ここから本文です

彼の実家なある所に飛行機で旅行に行ったのに 私は実家に連れて行ってもらえず、...

kun********さん

2006/5/2422:44:08

彼の実家なある所に飛行機で旅行に行ったのに
私は実家に連れて行ってもらえず、一人でビジホテルに泊まりました。

結局、結婚を考えていないということなんでしょうかね?

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2006/5/2422:48:53

そうでしょうね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2006/5/24 23:02:03

一安心 ですよね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elg********さん

2006/5/2422:54:30

家には凶暴なもしくは色狂いの兄弟がいるのかも知れません。
実家にあなたを連れて行くと、何が起こるか解らないからビジネスホテルに泊めたのです。