ここから本文です

YELLOW HEAD JOE に解禁条件について

じょせふさん

2012/3/416:30:40

YELLOW HEAD JOE に解禁条件について

弟がyellow head joe を持っていて、
弐寺で解禁されるのですが、
今日、お互いライバル登録をし、
弟のe-pass を借りて、弟のデータで自分のスコアグラフを設定してplayしました。

次に自分のデータでやったらまだ解禁してなかったんですが、
何故でしょう?

jubeat側でも未解禁でした。

回答お待ちしています。

補足やりましたがまだ未解禁です。
時間が経たないと解禁しないのでしょうか?

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxx********さん

編集あり2012/3/420:59:41

追記あり

自分のeパスで弟をライバルグラフにセットしてプレイすると解禁されます。

追記みました。
弟さんのほうでちゃんとライバル登録できてますか?
フォローになってるとか
アクティブになってないとか。

質問した人からのコメント

2012/3/8 13:24:27

降参 無事解禁出来ました。

解答が2つあるにで、早かった方にBAとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2012/3/419:17:33

お互いをライバル登録し、相手のグラフを表示させてプレイすれば次のクレジットで解禁してるはずですが?
もしかしたらアクティブ状態にしてないかもですね。