ここから本文です

防犯 セキュリティ ステッカー セコム トラブル

log********さん

2012/3/418:52:19

防犯 セキュリティ ステッカー セコム トラブル

【非売品本物】防犯 セキュリティ ステッカー セコム 正規品
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w72017316を購入検討しております。
トラブルなどありませんでしょうか?

閲覧数:
1,416
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

編集あり2012/3/423:18:07

ステッカーにシリアル番号があり管理されているのでは?


ステッカー自体はセキュリティ会社の所有物であり

貸与されているだけだと思うのですが・・・


仮にそうであれば

後日、捜査が入る可能性も

視野に入れておかれたほうが良いと思います



参考
http://www.secom.co.jp/utility/sticker.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2012/3/422:00:48

あります。
セコムさんから問い合わせがあった場合に、使用権問題でトラブルになると思います。

maz********さん

2012/3/419:23:40

それならば、いっそのことダミーカメラの方が効果あります。
シールなんて貼っても泥棒からしてみれば気にしてません。

ota********さん

2012/3/419:00:42

セコムのステッカーだけを貼りつけても、別途セコムの緊急ランプ
(外壁にこの家で緊急発信されたことがわかるように外壁に設置して
いる)が、外壁に設置していないと、この家波セコムに加入していない
事の証明をしていることになります。

ちょっとセコムの知識があれば、周知の事実です。

したがって、得意げにステッカーだけを貼るのは逆に危険行為です。

どろぼうさん、うちはセコムに入っていませんよ、と知らせているような
ものです。