ここから本文です

出会い系について、助けてください。実はサイトで仲良くなり会おうと言う約束にな...

gw3********さん

2012/3/419:15:48

出会い系について、助けてください。実はサイトで仲良くなり会おうと言う約束になりました。しかし無料ではなかったのです。 おそらく数日すればポイントが発生するタイプだと思います。今はお互い無料でメールできています。場所についてもアドレスに付いても文字化けします。お互い交換希望しています。これでは場所も文字化けするから会うにあえない。サイト名はマリーと言うサイト。
http://j-mary.com/w/topmenu.asp?ss=e3f06v808t0193638
どうしたら会えますか?

補足とてもかわいらしい画像があります、文章にも絵文字がたくさんです。他にメルパラにも登録しましたがそこの方は画像もなく絵文字もほとんど使いません。メルパラは本物?メルパラはこのサイトで進められたサイトです。補足も回答お願いします。

閲覧数:
1,421
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aur********さん

2012/3/722:31:59

200%サクラ満載サイトなので相手にしない方が良いと思いますよ


その根拠は…つい最近自分が待ち合わせした結果だったりします。待ち合わせしても、あっちこっちフラフラしてると言うだけで自分が今居る明確な場所を言いません。


自分は半ば予想通りだったので直ぐに帰って来ましたけど、やり取りするだけ無駄ですよ。普通のお見合いサイトとかをご利用したらいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/3/8 20:34:53

ありがとうございます。気をつけます。他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kzu********さん

編集あり2012/3/419:40:20

詐欺サイトのような気がします。文字化けも相手がわざと化かしてメールを送ってると思われます。お金を使わせて結局会えないってパターン…はよくありますよ。プロフィールに写真があってかなり可愛い人なら尚更です!
因みに添付してあるアドレスをクリックしたら勝手に会員になっていました。初めて開いたのに。


最初は無料で後からポイント制になるサイトはまず詐欺サイトと思っていいと思います。相手はたぶんチャットレディでしょう。定額制のサイトなら本物の方がいると思います。