ここから本文です

恋愛質問ノノ

sak********さん

2012/3/420:30:19

恋愛質問ノノ

団体だったけど 好きな人と プリクラ一緒に撮れた自分は 幸せ者でしょうか(笑)?
この前までは全然話せなかったけど今かなり話せるようになりました

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もりのさん

2012/3/420:51:19

他人から見れば幸せものなんじゃ? とは思いますね。

でも、本人からしてみたらもっと仲良くなりたいですし人それぞれなんじゃないかと思います。


すみません。お役に立てそうになくて。
それでも、参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/3/11 18:43:51

回答ありがとうございました! これからもっと交流できるように努力します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆんさん

2012/3/420:34:03

そのあとが話せるようになったなら十分幸せ者じゃないでしょうか?