ここから本文です

おすすめのプロバイダー

yuu********さん

2012/3/422:31:55

おすすめのプロバイダー

インターネットのプロバイダーが無数にあるとおもいますが
お勧めなプロバイダーはありますか?

またそこがお勧めの理由もおねがいします

補足動画はたぶん見ます。
戸外では使いません
固定電話回線はありますが、光電話でもいいかも
ネット対戦型ゲームはします
ネットでテレビは見ないと思います

閲覧数:
2,293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

編集あり2012/3/512:37:28

ネット対戦型ゲームなら光回線が適しています。
フレッツ光で月6000円程度、ADSL最安で月3083円固定電話が有るなら1327+84+5.25=1416.25円
Yahoo! BB バリュープラン 12M限定値引きキャンペーン
http://bbpromo.yahoo.co.jp/campaign/vp12discount/
ただしADSL 12Mなのでネット対戦型ゲームは無理です。
ADSL スピードチェッカーでおよその速度が分かります。
http://ybbcustomer.bbtec.net/ybb/SpeedYahoo/portspeed.jsp
固定回線以外はWiMAX、イーモバイル、Xi、ウルトラWiFiなどのポケットWiFiやデーターカードが有ります。
良く分からないなら携帯ショップや家電量販店で相談して下さい。

プロバイダはフレッツ光でお答えします。
プロバイダで安い所
GMOとくとくBB(メールアドレス有料)
BBエキサイト
ASAHIネット
プロバイダで初回訪問設定が無料
OCN
so-net
BIGLOBE
※使用料重視なら価格.comなどで契約する事
価格.com
http://kakaku.com/bb/
プロバイダ乗り換え比較ナビ
http://www.provider-norikae.com/lp.php

光回線で固定電話を光電話にすると電話基本料が安くなります。
フレッツの場合、電話基本料1600円⇒525円

フレッ光以外ではau光や電力系、J:comなど有ります。
希望回線や住所、建物情報、予算が分かれば詳しく調べますよ。





iorweroiwerreは66歳のネカマなので注意して下さい。
↓過去のステハンでの くどい質問
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=gu...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ior********さん

2012/3/423:14:51

動画を見るか?戸外で使うか?固定電話回線はあるか?ネット対戦型ゲームを行うか?ネットでテレビを見るか?

こんな情報が必要です。