ここから本文です

天皇陛下専用のセンチュリーはやはり特別仕様車ですか?

hat********さん

2012/3/423:48:16

天皇陛下専用のセンチュリーはやはり特別仕様車ですか?

閲覧数:
993
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2012/3/500:31:43

天皇および皇后用はトヨタ・センチュリーが4両あり、標準車1両、防弾性能等を強化した特装車2両、寝台車1両となっています。

御料車
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A1%E6%96%99%E8%BB%8A

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/3/613:06:18

特別仕様だ☆ヽ(▽⌒*)☆ヽ(▽⌒*)