ここから本文です

マスクをしている、アニメ・ゲームのキャラクターを教えて下さい。

yak********さん

2012/3/511:50:33

マスクをしている、アニメ・ゲームのキャラクターを教えて下さい。

コスプレイベントのスタッフをしているコスプレイヤーです。
団体の方針で、スタッフは特別な理由がない限りはコスプレして働くことになっています。

私は花粉症持ちで、春先~GWくらいまではマスクをして過ごすよう医師に指示をうけているのですが、
コスプレしているときにマスク・・・というのが何だか気持ちが悪くて。
ならばいっそ、普段からマスクをしているキャラクターのコスプレをしよう!と思いつきました。
私が知っている作品だと、
・NARUTOのカカシ先生
・遥かなる時空の中で3のリズヴァーン
とか。
こういうタイプのマスクをしているキャラクターでも良いので、
皆さんのお勧めの作品にマスクをしているキャラっていますか?

新しい作品に出会うきっかけにもなるので、
お勧めの作品を教えていただけると嬉しいです(^^)

閲覧数:
8,403
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2012/3/513:13:50

NARUTOのトビはどうでしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マスクをしているキャラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

編集あり2012/3/622:44:03

回答失礼します!^^

イベントスタッフさんなんですね!
いつもお疲れ様です(>_<)
マスクキャラということですが、
naked apeさん作のDOLLSという作品はどうでしょうか?
衣装は白かカーキの軍服です♪
特別死刑執行刑務官部隊(特刑)という設定なのですが、
任務中は常にマスクを着用しています。

第一~第三部隊に分かれており、女キャラも男キャラもいるので
中から自分の好きキャラも見つかるかもしれません^^

コス人気も高く、オススメです(*^_^*)

ipo********さん

2012/3/517:01:36

簡単なのかな、と思ったのはイナズマイレブンの咲山修二君です。
ウィッグや衣装などでも簡単ですし、自然なマスクでも出来そうだと思います。
現にこのキャラクターのコスプレイヤーさんを拝見するとマスクでやっている方をたくさん見かけます。

参考までに画像掲載させていただきますね。

コスプレイベントのスタッフだなんて楽しそうで憧れます!

簡単なのかな、と思ったのはイナズマイレブンの咲山修二君です。...

hag********さん

2012/3/513:48:53

クレしんに出てくる埼玉紅さそり隊隊員の魚の目 お銀はどうですか?
×印入りのマスクです。

機動武闘伝Gガンダムのシュバルツ・ブルーダー。

セーラームーンの月影のナイト。

自分的には月影のナイトがオススメです。