ここから本文です

この本について教えて下さい。絶版本だそうです。

isi********さん

2012/3/513:33:44

この本について教えて下さい。絶版本だそうです。

表紙?なのでしょうか masked rider making との文字があります。

161ページで、内容は旧サイクロンを完全復元していく写真等が多数掲載されてるそうです。藤岡さんがまたがっている写真もあるそうです。

正式名称、出版社、購入可能なサイト、等々何でもいいので教えて下さい。

宜しくお願い致します。

補足早速ご回答ありがとうございます。早速私もアマゾンとか探してみましたが国内では入手できそうなところはありませんかね。

藤岡,写真等,旧サイクロン,正式名称,出版社,旧サイクロン号,プロモーション

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/3/513:48:59

ISBN4-944000-85-5
発行:マイクロデザイン出版社
定価:3,000円+税

内容概略

サイクロン復活計画
ゲスト等
ゲームメイキング
インタビュー
ゲーム設定資料
作品批評

http://www.ebay.com/itm/MASKED-RIDER-MAKING-Art-Materials-Book-Pict...

質問した人からのコメント

2012/3/7 07:53:33

感謝 品番、出版社等教えて頂いたおかげでヤフオクに1冊だけ出品されているのを見つけ落札できました。定価よりは高かったですけど大満足です。s11729nlsさん もありがとうございました。このサイクロン誰が持ってるのかそのうちここで質問してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s11********さん

2012/3/518:24:36

完品を望むのでしたら、白い半透明の帯が付いています。

内容は、PSのゲームソフトのプロモーションで旧サイクロン号を復元することになり、ベース車の入手から完成までを追った本です。

申し訳程度にゲーム情報も載っていました。

完成した旧サイクロン号は、ゲーム購入者の中から抽選でプレゼントされた様です。

本を探すより、こちらの旧サイクロン号を探した方が良いのでは(笑)。