ここから本文です

壊れたXbox360はどうすればいい?

yam********さん

2012/3/515:03:39

壊れたXbox360はどうすればいい?

Xbox360が故障してしまいました
ディスクがなかなか読み込まない症状です
これで故障は3、4回目となり、いい加減腹が立ってきましたので、この際PS3に乗り換えようと思います
これ以上修理に出してもまた1万いくら取られて、今度また壊れたらその繰り返しですからね
それで壊れたXbox360は捨てるしかないのでしょうか?
オークションは何かとトラブルが起きやすいと聞いているのでなるべくやめておきたいです
できればジャンク品でも買い取ってくれる店などを教えてもらいたいです

ちなみにXbox360はブルードラゴンとセットのものを買いました
コントローラーもウイニングイレブンのやりすぎで壊れてしまいました

閲覧数:
873
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/604:35:07

意外と、「リサイクルショップ」でしたら、ジャンク・故障品でも、
買い取ってくれるかもしれませんが、価格は、あまり期待しない方がいいかも、
ちなみに、もう一回だけ「修理」という選択肢はないでしょうか!?

ちなみに、現在売られている新型「Xbox360S」は、静音化され、故障率が低く、
デザインが従来のXbox360と比べスリム化し、改善されたモデルで、お勧めです。

意外と、「リサイクルショップ」でしたら、ジャンク・故障品でも、...

質問した人からのコメント

2012/3/11 22:35:29

丁寧に答えていただき、さらに新型の情報まで教えてくれてありがとうございます
一応リサイクルショップで売ることを検討したいと思います

その他にも一部を除いて真剣に答えていただいた方にも大変感謝したいと思います
しっかりいただいた情報は参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2012/3/609:39:23

粗大ゴミです。。。。。。

lev********さん

2012/3/520:27:42

ハードオフならジャンク品でも買い取ってくれるんじゃないですかね?
ジャンク品を売ったことは無いので詳細は分かりませんが、ハードオフでよくジャンク品を買いますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chlocey1839さん

2012/3/519:22:03

そんなことより、そんなことより、
私の、PSXが壊れました!
本日、取りためていたHDD(デジタル放送のアナログ録音や前のアナログ放送のときの番組や、
ゲームの攻略のために録画したゲーム画面、インサイドXBOXなど色々)
とPS2のゲームデータ全てがパー...

(先ほどの電話⇒)修理しようと思うけど、2万数千円と送料みたいなのが基本みたいだし。
ただ、デジタル放送をアナログで録画してみようとしただけなのに...

録画した次の日に起動画面(PSX)の後真っ暗!

ああ、修理すべきか、破棄なのか?
いや、もったいないので修理(3万ほどかかることは無いと思うが、2万以上ははちと辛い...)
やっぱ、しばらく考えるか...

この時代、お金も使い方に困る時代。

節約とか募金とか、そういうのも当たり前の時代に、
ゲームばっかりしてたから罰が!!!

そうなのか?なのだろうか???????????

あああーーぎゃーあーーーげげげーーーっ!!!

2012/3/518:05:04

壊れた、「Xbox360」とは、コアシステムでしょうか?
それとも、アーケードモデル!?いずれにせよ、3、4回の故障とは、
少々、多いですね・・・ちなみに、PS3もよく故障しますよ!!フリーズとか・・・
ジャンク品として、買い取る店ってあるのか・・・微妙です。

「ブルードラゴン」と、セットなら・・・コアシステムかもしれませんが、
同梱版ソフトなので、ソフト単体でも売れるか・・・売れても、かなり安いかと・・・

壊れた、「Xbox360」とは、コアシステムでしょうか?...

jap********さん

2012/3/517:43:20

プレステ3か?これも安物だから直ぐに壊れるから同じだが

ヤフオクに出せます
ジャンク扱いで(^_^;)
壊れています
レンズ故障、コントローラー故障、ノークレーム&ノーリターン
セット売りはしないほうが良いかも(^_^;)、ソフトは別に売る