ここから本文です

今日、地震雲を見ました。南の空でした。 誰かに伝える事で抑止力になると思って...

a_t********さん

2012/3/518:47:35

今日、地震雲を見ました。南の空でした。
誰かに伝える事で抑止力になると思ってます。
大きな地震がありませんように…。

補足震度3程度の地震なら全く問題ありませんでした。
東日本大震災の日の午前中に見た雲は一生涯忘れません。あれから毎日、空を眺めるようにしています。
両親と家族を震災で失った私にできる事は、同じような雲が見えた時に、皆さんに伝える事だけです。

閲覧数:
178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/3/519:17:26

まだ地震雲だと騒ぐ馬鹿がいるのですか。
どうしようもないアホですね。
どんなのが地震雲だというの?????
実在しないものをみて騒ぐアホ!!!

質問した人からのコメント

2012/3/8 20:10:13

震災で身内を失った私にとって唯一できる事です。失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2012/3/809:37:15

形を変えずに残るだと。
馬鹿でしかできない回答ですね。
どこかのいい加減なサイトの説明を鵜呑みにしている大馬鹿者です。
常識ある人間なら地震雲などという馬鹿げたものは信じませんよ。

man********さん

2012/3/803:05:50

地震雲は形を変えずに残ります。なんの根拠があって地震雲と判断したのですか?

smz********さん

2012/3/519:08:58

え?
地震雲が出ると地震が起こると思ってるの?
マジですか?

東北地震から以降だけでも地震雲は何十回も出てるよね。
だけど大地震は一度もないよね。
地震雲が地震とは何の関係もない証拠だけど。